アルテラクスさんのYouTubeにて男装メイクをしていただきました!✨✨

見てくださった皆様、高評価、コメント、シェアなどしてくださった皆様、本当にありがとうございます😌❤️

このまま1000回再生目指したいね🔥



アルテラクスさんにお声かけ頂いて今回のコラボが叶い、チームKも混ぜて「チムケラクス」という名前もお披露目になりました😌

動画を見て感じたかと思うのですが、撮影中もとっても楽しかったです😹

みんなの個性、良さが出ていていいなあと☺️


ライブ帰り、電車でこの動画を見ていたのですがすっごい笑っちゃったよね笑

のんちゃんの「目の玉が出てるんだぁ」は毎日のように思い出してじわじわと笑いのツボがやられてます笑

雀也氏のツッコミまでがナイスなセット😹


この男装をするにあたって挑んだ事があったので発表します!


その①「眉毛をかなり剃り落とした🪒」

男装っぽい眉毛の形や角度が付けれるようにと思い、かなり剃り落として挑みました✌️🐶✌️

眉毛がいなくなったので普段のメイクをする時がこの時期は大変でした😹


その②「胸を潰した👙」

元から潰れてるだろと思った人は全員目潰しの刑😉🩷怖

男性っぽい体にする為、胸を潰していきました😌


以上の2つです!

やるからにはかなり男の子になりた〜い!と思い行いました☺️

アルテラクスの皆様にメイクのみならず、衣装までもも持ってきてフルコーデで素敵に仕上げて頂けて感謝でいっぱい🌼

スタジオも抑えてくれてありがとうございました🥹🥹🥹

変身できてとっても嬉しかったし楽しかったです!


上半期、落ち込むような大きな出来事の連続に押しつぶされて生きてたのでみんなの明るさと楽しさに心底救われた🙏

アリガテラクス🙇‍♀️(本当にやめなさい)


なぜか男装するとチャラくなるから男子で生まれてたらそういう人間だったのかもしれない🙃

女子でよかったかも🙃✌️



またいつかガッツリ男装したいな😎