昨夜のSTRAWBERRYMUSEUMに来てくださった皆さん✨

改めて、ありがとうございましたm(_ _)m❤️


主催の鈴木まりえさん🍓、じーこさん🎸

いつも呼んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


全員と写真撮影成功したのに自撮りが4枚しかないという😹

Xと同じ写真の使用ですみません🥹🥹

久しぶりのライブだと写真撮るの忘れちゃうな、、笑

日常だと自撮りしないからちゃんと演者モード取り戻さないと(><)


久しぶりに載せちゃう!セトリ🦩

ーー


6/30(日)田端マリールー


①夢の先へ / 姫野香織

MC

②暑中お見舞い申し上げます / キャンディーズ

MC

③Realise / 姫野香織


メドレコーナー...素直に言えなくて / ZARD


ーーー


「素直に言えなくて」初めて歌いました!

切ないけれど良い曲🥹🥹沁みる。。

なんだかZARDモードになって帰り道もZARD聴いてました😌



帰り、乗り換えで降りた駅が強風の影響で潮の香りがすごくて😌懐かしい気持ちになりました。金木犀と潮の香りは懐かしくなれて心を取り戻せる。

みんなもそういう香りありますか?😌会えた時に教えてもらえたら嬉しいです🌼


上半期も沢山一緒に過ごしてくれてありがとう💐

7月も宜しくお願いします✨✨

今日も良い1日を過ごしてね🩷



TikTokゆる〜く更新してるので見てね🤤


YouTubeもどうぞ🫶


みんなに「楽しい」を届けていくことを頑張ります!💥

アーティスト、生産者、クリエイターでいたい🥹

作ること大好き🫶