帰宅しました!

猫が迎えにきてくれるのがうへし


って書いてたら寝てた😂うへしって何www

嬉しいよねって書きたかったのに🤣

手洗いうがいだけしてコンタクトも外さず体力の限界を迎えてポカリを抱いたまま倒れてました😂3時間半ほどすやすや、、


今日はFMCUBE生放送からの8/17(土)に発売する「嘘つき、純情」のジャケット撮影をしてきました!

今回も撮影はカメラマンの中村大当たりさんにご依頼させて頂きました🥹お忙しいなか、ありがとうございましたm(_ _)m✨

そしてまだ撮影は続くので引き続き宜しくお願いいたします( ;  ; )



ラジオにてお客様からのお差し入れ🎁ありがとう🩷

火曜日に会うのは初めましてのお客様も🙏

ありがとうございます( ;  ; )みんな優しい( ;  ; )


それゆけ〜プリンプリンプリン♪

(大人になってから歌唱が石川ひとみさんだとわかった時の衝撃凄かった)

ごちそうさまです🥹✨✨(この後食べる🫰)


衣装は4月に頂いた西川口Galaxy5周年Tシャツでした☺️



こちらは大当たりさんからのお差し入れ🧀

濃厚そううううううう!!!チーズ大好き( ;  ; )

美味しくいただきます🙇‍♀️🙇‍♀️



さてそろそろ夕飯食べてお風呂入ろう😌



全部楽しんでるので苦しい感情での大変さなどはないのですが電車では意識飛びそうなくらい眠かったり、撮影終わった後も思考が停止しててミスを繰り返したり判断力も消えてて、こうして布団の上にバタンキューするほど1日を本気で駆け抜けてたんだなと思うと感慨深い🥲


好きなことをして、沢山の方、周りに支えられて夢に向かって生きることを許してもらえてる環境に辿り着けたことに感謝。。周りに還元しながらもっともっと頑張ってゆく。

無理のしすぎは禁物だから体だけちゃんと労わりながら🙏気持ちだけは元気なのでね!

切り替えて明日からもますます頑張るど😌🫶


みんなも1日お疲れ様でした💐