大谷萌さんと初オフ会🥟✨

来てくださった皆さん❤️ありがとうございました☺️✨✨


ラジオの生放送で言っていたことを叶えられてめちゃ幸せ!🪽



みんなで8人前食べました〜☺️☺️



最初は多いかと思ったけど余裕のおかわりでした😌うまま



綺麗に撮れてないけれどザギョウ🥟

お皿がレトロでかわゆいなんて知らなかったわ///


誰かとお酒飲むなんて久しぶりでした!

というか、お酒がいつぶり!?なくらい😹

楽しいお時間をありがとう〜🍇✨


色んな箇所で伺える企業努力や店員さんの大変さに感謝と拍手と心配しかなかった、、!

みんなお仕事頑張ってる💪💪乗り越えてる💪

すごい💪💪💪


ファンの方と深く長く話せるオフ会はいいね🥲とっても楽しかったです🥹🥹🥹

オフ会、また土日開催でやる予定です😚✨

遊びにきてねん🫶



今夜はよく眠れそうだ🌙

みんなも安眠快眠な睡眠となりますように👑