週2、3で食べてる笑

太巻き含めて大好き🙌



週末だからか心身ともに色んなものを感じております🍭👻

今週予定詰めすぎたああ🤣楽しかったけど疲労がすごい😹明日が少しゆっくりになったのでよかった、、、

今日の帰り、おうちまで辿り着けるかなって思うくらいには心配な朝を過ごしていた笑

毎日こんなクタクタになって意識ぶっ飛んでるのは久しぶりでヒヤヒヤ、、、



収6で東京にいる。引っ越せよって話😹笑

大いに思う。

だけどそれでも千葉に帰るのは、猫がいるから。

ただそれだけ🙏❤️‍🔥


往復4時間。交通費往復安くて3000円

バス逃すとタクシー代+5000円、8000円


そんな毎日だけど、猫に絶対寂しい思いをさせたくないから頑張って帰り続けてる💪🥜

これは動物と暮らす人の絶対に守らなきゃいけないところだと思ってる。


今日も猫の為にちゃんとおうち帰るど🐈‍⬛



これから秋葉原でライブ!頑張ります!🔥


今夜のライブ詳細はこちら💁‍♀️✨✨


そして、来てくださったみなさん、一緒にいる全ての方に楽しんでいただけますように🙏💓

春歌は何を歌うでしょうか☺️楽しみにしててね♪



自分のやるべきことはそれ!

つべこべ言わずに



やるんだにゃーーーーー!!!🔥



頑張ろう。人生。