かおりんちゃんこと田口香織さん✨

Xページはこちらから✨


いつもギザかわゆす!!🥲

優しくて丁寧で歌が上手くて可愛いなんて完璧すぎん?😇🫶声優さんってみんな歌がズバ抜けて上手いから心から尊敬しています🙇‍♀️かっこいい!

もっとお話ししたかったのでまた会いたい🥹❤️‍🔥

いぐっちゃん含めた今後のあの計画もぜひ進めましょ🤭💭

初出演で緊張の中ご出演してくださり、トップバッターとしてめちゃくちゃ盛り上げてくださりありがとうございましたm(_ _)m✨✨

間近で全曲見れて嬉しかったです❤️



1年ぶりのおかみ〜🌹❤️

Xページはこちらから✨


もうね、相変わらずかっこよすぎるんよ!セクシー!!おかみにしか出せない歌の世界、見せ方というより魅せ方がたまらない。。💋歌うますぎる🌹ライブ楽しすぎ🥹🥹

いつも優しくお話ししてくれて嬉しい🥲❤️優しさの塊🥲大好きです❤️

特別な場所でのランチ叶えようね🙈

今回もご出演ありがとうございましたm(_ _)m✨✨



いぐっちゃん💚

Xページはこちらから✨



「嵐の素顔」なポーズ💃


いつもご出演してくれて、支えてくれてありがとう!!( ;  ; )✨

あの面白かっこいいダンシング・ヒーローのコラボを叶えてくれたのは間違いなくこの方の力と才能のおかげ!🥲生誕祭もあってお忙しい中で進めてくれて本当にありがとう🙇‍♀️✨✨

いぐっちゃんと踊りたいという想いで半年前から守り続けたコラボ。(本気すぎる)ついに叶えられて嬉しかった!🥲✨念願の瞬間でした🙏


いつも素敵な振り付けを考えて下さるiGUCHi先生✨(急)

実際知り合いのユニットの振り付けをお願いしたり、たてみんさんの曲の振りも作ってたり🧡踊りやすくて楽しい振り付けを考えて下さるので振りを付けたい方はいぐっちゃんにご依頼してみてください😌💓

6/1(土)のひめまつりでも宜しくお願いします💋



アルテラクスさん🌈

Xページはこちらから✨


イケメンだなあ🔥

。。右のアホは置いておいて。笑


いつもご出演ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

左から雀也くん🍻晃くん💎六助さん⚡️

みんな穏やかで性格がいいので一緒にいて落ち着くメンバー😌


西川口のF4です😌(ビッグマウス)(許してヒヤシンス)


「コロナ禍もあって今日がやっと初の有観客でのステージデビューなんです!」って教えてくれた出会いのあの日から数々の思い出を一緒に作れて時間を過ごせて嬉しい🥲

みんな個性があって、各々他の活動も幅広くされつつ3人集まるとアルテラクスとして爆発的な力を見せる。いち、お友達として傍で見てて思うのが3人の成長力の凄さ。

9/10で感じた感動まだ続いてる。本気の想いがある人たちは違うなと奮い立たせられる🔥ずっと応援していたい3人!

私も頑張りますので🥶🥶🥶これからも一緒に高め合って頑張れたら嬉しいです!


3/12(火)14:00〜FMCUBEでのラジオにも生出演してくださります✨

宜しくお願いいたします😌✨



虹みみゆちゃん🌈

Xページはこちらから✨


いつもご出演してくれてありがとう😭🩷

ステージだとバキバキにかっこいいのに普段はのほほ〜んなみみゆちゃん❤️そのギャップが良いのよねえ🤤楽屋の癒し担当☺️☺️

いつも何か食べるの我慢してて可愛い笑

みみゆちゃんが食べてたのを見て10円パン知ったのでいつか一緒食べたいっていう密かな夢があったりする。笑

3月はある場面でお世話になる予定🙏💐

いつものお礼の気持ちをごっそり持ってゆきます🙏

わくわく。。宜しくお願いいたします❤️



西川口Galaxy、秋葉原Galaxy店長すずはらかのんちゃん🪽

Xページはこちらから✨



可愛いお写真撮れて嬉しい🙏女子だな〜😮‍💨💕

沢山尊敬してる子✨✨本当に凄い子。会うとその魅力やオーラが特にわかるよね😌


受付、ドリンクをやりながら今回もご出演ありがとうございました🙇‍♀️❤️いつもはPAもやりながら出てくれたり🥲常にらぶが強いぜ🫰❤️‍🔥

毎日頑張りすぎてるので無理しすぎないようにね🙏いつでも頼レヨ〜👽🫰マブダチ👯‍♀️


女優さんとしても活動されていて、またいつか舞台挨拶などがある時は今度こそタイミング付けて見にゆきたい!!😭前回行けなくて悔やまれてる🥲

そして、今日からちょうど新しいものがクランクインみたいです🙌めっっっちゃくちゃ忙しいなかで全てのお仕事頑張ってて本当にかっこいいし素敵なタレントさん✨

ぴーちゃんは心から応援してるよ👊❤️‍🔥



かなぶんこと白石夏菜ちゃん🩷

Xページはこちらから✨

いつもご出演ありがとうございます🥲✨


ゲットしたブレスレット見せてくれてる😹ありがとう💓

ひめまつりの裏番長👧(怒られる)(嘘です)

いつもパワフルで可愛さたくさんのステージに元気と刺激を貰ってます、、!

アイドル活動のみならず、全日本女子チア部のメンバーとしてもご活躍されてます📣✨朝早くから駅前で応援活動をしていたり、応援活動やイベントに参加するために津々浦々動かれてる🔥

人や世の中を応援するために全力で動ける人たちって中々いないと思うのでかなりのガッツとやる気をいつも感じています❣️今年もかなぶんから沢山元気もらっちゃおうっと☺️💓

疲れた時は一緒に美味しいものでも食べ行こうね☺️🍡



「つったん」こと津崎真希ちゃんとのお写真はゲットしたら改めて更新いたします〜!🐟💛

約一年半ぶりのご出演でした✨お忙しいなかありがとうございます( ;  ; )❤️

4月のひめまつりではソロではなく(魚・ω・羊)<AZAYAKAというユニットにてご出演してくださります✨✨生で見れるのは初なので楽しみです!!!😌❤️‍🔥

相方である大森さんに私は全身タイツの人で認識されてるらしいwwお恥ずかしやw最近タイツしてないですよ笑笑。。やったほうがいい?笑





おまけ。


を貼ろうとしたら枚数制限😹

いっぱいお写真載せれて嬉しい〜!!



また更新します🍬

読んでいただき、ありがとうございました🐶❤️