衣装は制服(半袖)でした🎀

RealiseMVで着ているものです♪



Realise MV










ライブタイトルにちなんでキャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」のカバーを初披露してきました⛱️🩷

めっちゃ良かったって物販で色んな方に言って頂けて嬉しかったです✨一緒に楽しんでくれてありがとう💓








西川口Galaxyの入り口にはデジタルサイネージ?があり、外からその日のイベント内容がわかるようになっています🌼


入り口横のお店さんではカエルが食べれます🐸笑






共演者様との写真!




虹みみゆちゃん🌈❤️

最近沢山一緒になれて嬉しいな✨✨こんなに可愛いのに歌がかっこよくてギャップが素敵でやられちゃう🙈

全てセルフプロデュースされてます✨最近のアイドルさんはみんな強者揃い。。🙏


9/10の生誕祭にも出演して下さります❣️

宜しくお願い致しますm(_ _)m

9/9は、みみゆちゃんのワンマンもありますので皆さん是非チェックしてください🥹🥹🧡





ミドル愛ドルみ〜ちゃん❤️

いつも優しくて明るくて楽しいみーちゃん✨

プライベートでライブ見に行ったり仲良し😊ランチ早く叶えたい❤️‍🔥❤️‍🔥

様々な会場、イベントでご一緒してる一番の仲間✨これからも末長く宜しくお願い致します🤲💓






さなちゃん❤️

初めましてでした!✨主催のかなちゃんに「どんな方?」って聞いてた時の話を本人に伝えたらめっちゃ笑ってて可愛かった☺️💓

終わった後の楽屋で起こっていたかな♡みみゆ劇場に笑いが止まらなかった🤣🤣✨

初めましてでしたが沢山おしゃべり出来て嬉しかったです❤️‍🔥またご一緒出来ますように✨✨






ちむさん❤️(真ん中)

帰り際に写真撮りたいと声をかけたらせっかくだからとその場にいるみんなで💓

ちむさんがいると楽屋もステージも明るくなって最高だね!!!占いで言ってた「この先ビンの蓋が開かないことがあります」に楽屋で爆笑してたwwwそんなん誰にでも起こるわwwww最高🤣🤣🤣占いで伝える内容じゃない🤣🤣

芸人さんかつ普段は3人?のママ🤱+お仕事バリバリ❤️‍🔥。。めちゃくちゃかっこいい!!大尊敬してます🙇‍♀️

いつも沢山話しかけてくれてらぶ❤️だけど着替えはあんまり見ないで下さいwww恥ずかしいのでww(本人曰く変態らしい笑笑)







D-Frontierのまどかちゃん❤️あんなちゃん❤️


去年出会ってから日々沢山お世話になっております❤️‍🔥2人のステージがかっこよくて楽しくて大好き!!❤️‍🔥

普段はただただ可愛い双子ちゃん✨✨(辻ちゃん♡加護ちゃん)会話を聞いててほわほわする☺️

出逢う前からネットを通じて存じていたのでライブでご一緒できた時は感動してた🙏

こんなすごい方々と今日一緒なんだ〜!って😌そこからこんなに仲良くなれて驚きだし沢山会えて幸せが増えました🌼いつもありがとう❤️


9/10の生誕祭でもお世話になります🙇‍♀️💓






主催のかなぶんこと白石夏菜ちゃん❤️


いつも呼んでくれてありがとう🙇‍♀️

主催の度に新しい衣装を用意して新しい曲(カバー)を持ってくる精神がお互い似ていてやる気やみんなに対する愛や感謝を感じます☺️🌸


主催の話をする時、

お客様から見て

「いつも同じことをやってたら楽しくない」

「人と同じことをやっても意味がない」

「その日だけの特別を必ず作りたい」

そんな事をお互いよく口にしてます🌷


ライブでしか見れない、そこでしか生きてない私たちの姿があるのでライブは絶対生で見てほしい!配信も素晴らしいけど出来たらなるべく生で!!息や汗、空気感、目や歌からの力、一体感や熱を感じ取ってほしい🌼

主催ライブにかける想いは語りだすと永遠喋ってしまうのでこの辺でやめておこう。。🙊笑


来月のかなぶん主催にも出演させていただきます✨


そして、9/10の生誕祭にもご出演して頂きます❤️‍🔥

もう何年連続だろう?☺️いつもありがとう✨✨


これからも末永く宜しくお願い致します📣✨




お写真撮れなかった方や会えなかった方もいましたが大好きな方々と幸せな時間を過ごさせてもらえて嬉しかったです!!

みんなと過ごす毎に、後悔ない人生を進めていけてます🔥


これからも何度でも命を燃やしてぶつかってみんなで音を楽しめますように❤️







次のライブはいよいよ、主催のひめまつり🍉✨

Vol.16です!二年目を迎えたNKG(西川口)歌謡祭🎤







ひめまつりご来場予約🌻🍨



ひめまつり配信視聴ページ🍧





今週末です!遊びにきてねっ❤️