My Special Guitar by hikasato Collection








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月23日

薮田君(^o^)

テーマ:カープ
今日のカープ   ❤️
    広島  3-2  ゲッツーG
薮田君15勝おめでとうございます㊗️🎉🍾
{8F2B52D2-9FB8-4F59-95DF-A5427C7A988F}
Gは相変わらず!
え〜〜クラスがまた遠のきましたな(^o^)
これから友達のライブ見に行きます‼️
最前列でガン見したるわ(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月22日

中村君!5勝目(^▽^)

テーマ:カープ

今日のカープアップ
 広島5-0巨人
中村君が7回3安打無失点の好投で5勝目チョキ


ウサギさんは手も足も出ませんでした!
尻は出たかな・・・・!


クレートさんの・・・いや!バティスタさんのお立ち台!
頼もしいわい
ドキドキ


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年09月21日

グローブとトロフィー!!!

テーマ:カープ

今日のカープ 
 広島5-7阪神
まずは!大瀬良君のグローブ!


ベンチに帰って投げつけようとしてとどまりましたあせるあせる
いろいろ葛藤あってやめたんだろうけど・・・!
投げつけて気持ちをあらわにしたほうが良かったのかはてなマーク異なか・・・はてなマーク


そして!燦々と輝く優勝トロフィードキドキ


まさにファンと勝ち取った優勝の証ですクラッカー


グローブトロフィーも大事に扱って、日本一に向かって、ラストスパートですねアップアップ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月19日

カープ優勝から一夜明けて(^o^)

テーマ:カープ
早速次男に買いに行かせました❤️
まさに大人買いアップ
{6C4E596A-7394-41D0-A76C-35C7742E7119}

そして!
{5C3317A7-AA59-435D-A132-556B00BB27D7}

お隣さんが1枚余ったからと・・・
譲っていただきました❤️
福山のフジグランでも発売中!
限定商品ではないので慌てないでくださいね爆笑
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年09月19日

カープ中毒(^▽^)

テーマ:カープ
カープ中毒者によるカープ中毒という唄ですラブラブ


優勝から一夜明けて、あちらこちらでバーゲンセール!
カープファンもそうで無い人も、どんどん優勝を盛り上げて、広島県の経済効果を上昇願いますチョキ

2017年09月18日

全国のカープファンの皆様・・♡

テーマ:カープ
全国のカープファンの皆様
リーグ連覇 V8おめでとうございますラブラブ
選手の皆さん!今夜は美酒に酔いしれて、明日からはまた日本一に向けて邁進願いますチョキ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017年09月17日

広島の台風情報(O_O)

テーマ:カープ
なぜか動画が削除されたので再度投稿!
広島の台風情報
他県ではあり得ない・・・・目

image
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年09月16日

今日の胴上げはお預け(^_^;)

テーマ:カープ
今日のカープ    汗汗汗
    ヤクルト 5-4  広島
載せる画像が見当たらないので・・バンクさんの歓喜の優勝を祝します
{42986D2A-50B5-495D-A9AA-7BFA96EA71D9}
 
こうなれば、甲子園で大暴れして虎党の前で見せつけの胴上げといきましょう爆弾爆弾爆弾
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月15日

人生初めての立ち見観戦(^▽^)

テーマ:カープ

今日のカープ アップ
 広島5-4DeNA
試合開始時からなんだか旧市民球場ファイナルの時と同じ空気が漂っていました!

人生初めての立ち見観戦

内野自由席って・・・席って書いてあるのに座れないのはおかしい・・・叫び


試合終了後はバックスクリーンに映し出されるハンチン戦に場内は釘付け(位置的に見づらかったですが・・)


巨人をこれほどまでに応援することはもう二度とありはしない・・・とほとんどの人が祈るように見守っておりました目
胴上げは見られませんでしたが、これほどに興奮する試合を目の当たりに出来て幸せでしたチョキ


チケットを譲ってくださった田中さん親子、アモン井上さんに心から感謝致しますドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年09月13日

明日は急遽参戦!

テーマ:カープ
 今日のカープ
広島12-4DeNA
圧巻カープ
クラッカークラッカークラッカー
14安打12得点で逆転勝ち
明日・・・生涯一度だけGを応援するわ・・・
総力戦で挑んで胴上げ致しましょう
アップアップアップ
急なことですが神様から明日のチケットを頂いたため昼から臨時休業とさせて頂きます

関係各位の皆様ご迷惑おかけ致します
あせるあせるあせる
明日中には帰ってきますので・・・おそらく走る人

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。