「こくちぶろぐ」にすればいいのに | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

「こくちぶろぐ」にすればいいのに

ね。


photo:01


数日前にこんな呟きをしておきながら、結局ブログは更新せず
シレっとまったく関係ない告知をしようとしている日笠です。

もうブログのタイトル『れいなぶろぐ』じゃなく
『こくちぶろぐ』にしちゃえばいいのにね。


というわけで
登場させていただいてる雑誌が
続々と発売中です。

まずは

『BOMB 10月号』

「なでksジャパン 日笠麗奈のTIFリポート」
という企画で
あの暑い熱いTIFの様子を女子目線でリポートしています。

文章も私が書かせてもらっておりまして
一応、ラ、ライターとして?登場しております。
photo:02


ちゃんと"なでksジャパン"って入ってるし
長女と三女もちょこっと載ってるし
BOMB編集部さんのなでks愛に嬉し泣きです。

photo:03


もはや懐かしい、TIFでのヒトコマ。
BOMB編集さんが撮ってくれた、めちゃくちゃお気に入りの写真。
女子スタッフさん時々なでksで回るTIF、楽しかったなぁ。





そしてもうひとつ

『TV Bros. 9月13日号』

「かわいいという衝動」という特集で
蒼波純ちゃん×篠崎こころちゃん×サクライリカちゃん×日笠の
かわいい座談会が掲載されています。


私…本当に…TV Bros.は毎号必ず買う憧れの雑誌で…

事務所になんの雑誌に出たいかと聞かれた時も
(本業モデルなので、当然ファッション誌を答える場面なのですが)
まず真っ先に「TV Bros.です」と答えていたくらいなんです。

このような機会をいただけて本当に幸せです。
しかもかわいい子に会えたし喋れたし!ラッキー!
photo:04








ありがたいことに色んなお仕事をやらせていただけてるけど
ニコモデビューの私にとって"雑誌"というのはすごく特別で

テレビも広告もCMもいいけど
やっぱり私はずっと"雑誌"に出たくて

モデルだけやってた頃には
どれだけ悩んでもがいてもそれは叶わなかったけど

こうやって今、自分の出ている雑誌を二誌も告知できるようになって
はぁん嬉しい。し、感動でちょっと震えています。




それなのに


それなのに



photo:05

この告知ツイートと



photo:06

そのあとふざけて呟いた
マクドナルド告知ツイート
(なでksジャパンでの私の担当カラーがパープルスイートロード(芋の品種)なので)



photo:07


なんでマックの告知のほうがリツイートもふぁぼも多いんだよ。


私の感動のやり場よ。





というわけでボムもブロスもマックも(?)よろしくどうぞー!
photo:08


photo:09


謎の自撮り