今日のために生きてきた | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

今日のために生きてきた

昨日は

アップアップガールズ(仮)のワンマンライブ
『アプガ第二章(仮)進軍~中野サンプラザ超決戦~』

でした。


…あ、あの、毎度のことながら、レポはしないので。
感じたことをそのまま書きなぐるだけのブログなので
どんな公演内容だったかとかは、ナタリーさん等でご確認下さい。すいません。




さて、というわけで

初めての全国ツアーを終えて
目標としていた中野サンプラザでの悲願の単独公演。


すごいよかったです

すごい楽しかったです

すごい輝いてました


うん、私に語彙力がないのもたしかに認めるけど
そうじゃなくてさ。


昨日の7人が最高すぎて、
ライブを見ながら
「あぁ、もう、いいや。あーだこーだ語るのとかもういいや」
って気持ちになったんですよね。

アプガちゃんの熱量、運動量を3時間びしびし見せつけられて
その胸の高まりを、冷静に言葉になんてしてらんないよ。


そのくらい、ずっと熱くて
その熱には今までの経験とか想いが全て込められていて
涙なしでは見れなくて、でも身体は勝手に動いて

泣きながら踊る「チョッパー☆チョッパー」なんて
今までに体感したことのない幸せな時間でした。
(ちなみに「チョッパー…」はまぁなちゃんパートを完コピしています。何の話ェ)


改めて。中野サンプラザ超決戦、大成功おめでとうございます!おつかれさまでした!!!





あとね、これは本当に個人的なあれなのであれなんですけどごにょごごにょ
まぁなこと新井愛瞳ちゃんが度肝を抜くほど可愛くて
大きなモニターにまぁなちゃんが映るたび、自然と涙が頬を伝いましたよごにょごにょ

気持ち悪いのは重々承知です。なんですけどね。



終演後
「はぁ、まぁなちゃんと親戚になりたい。盆と正月に家族で集まる仲になりたい」
って私がぼそっと話したら

なゆみが
「私はクラスメイトかな。みーこちゃんは高嶺の花で、でも私はあやのんと付き合うの」
って言い始めて

なんていうか

その


なでksメンバーと一緒にいると
「気持ち悪い」の感覚が麻痺するよね。







そんな二宮なゆみさんがこちら

photo:01



TSUTAYA中野店さんの愛情溢れるディスプレイを
超真剣に見つめるなゆみ…

熱量も気持ち悪さもすごいや……