さいきんの | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

さいきんの

仕事の写真を見てたら
なんか、コスプレ感がすごい。


photo:01


photo:04


これは
からくりテレビのアシスタントのお仕事

…何役だろ?

企画的に銀行のお姉さんかな?たぶんね!



昔、占い師に「あなたは表に立つ仕事は向いてない!銀行員になりなさい!」って言われたことがあって

結局その占いをガン無視して
モデルとかやっちゃってるけど
まさかのこのタイミングで銀行員になれました。

やったね(棒読み)




そしてこれは
photo:02


はいお嫁さん
photo:03



新潟でウエディングの撮影でした。
和装も洋装も、たっぷり着たよ

photo:06


メイクさんに携帯わたしたら
たっぷり写真撮ってくれてたよ

移動してる時もずっと後ろからパシャパシャ撮ってくれてて
カメラロールにパパラッチみたいな写真がたくさん。笑






さらにこれは
photo:05



あ、これは私服でした。


竹中夏海さんと、アイドルについての対談をしてきたよ。

なっちゃんとは推し方とか似てる部分が多くて
というか、アイドル好きな女の子なら誰しも同じような考えだと思うのだけど……
そんな女の子同士ならではのあれこれを、じっくり、時に興奮気味に、お話してきました。





photo:07


ちなみにこの消火器の表示は
写真撮られる時にどうも手持ち無沙汰で
たまたま部屋にあったのを持ってみただけです。



私は一応、ラウンドガール意識して腰に手を当てて満面の笑みで写ってみたのだけど

隣みたら、竹中さんすんげーカメラ睨みつけてた。


アイドルちゃんの好みは似てるけど
写真の撮られ方は若干の方向性の違いがあるみたいです。




というわけで、最近のお仕事あれこれでした!
どのお仕事も詳細はまた改めて告知しまーす!