アイドル女子会&セーラームーン妄想キャスティング会議&… | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

アイドル女子会&セーラームーン妄想キャスティング会議&…

昨日はこれ!
photo:01


でした!

お越しくださった皆さまありがとうございました!
長丁場のイベントでしたが、お尻や腰の調子は大丈夫でしょうか?
私はちょっと腰が痛いよ!



アイドル女子会ということで
photo:05



可憐なルックスから繰り出されるキレッキレトークが面白くて最高すぎる、雨子さん
(大森さんと「雨子さんが可愛いよ…」ってニマニマしてた)

ビックリするよな感性と、共感できるポイントが山ほどあってワクワクしっぱなしな大森さん

楽屋でずっと白飯に合うおかずを考えてるすごくプロ意識の高い竹中さん

そんな大好きなお三方と一緒に
私も好き勝手お話させてもらって
楽しくて楽しくて楽しすぎた…



今までほとんど人に話したことのない「無茶なフォーメーション移動萌え」のお話もさせてもらいました。

共感してもらえたかはともかくとして
なんか皆が笑ってくれたからよかった。うん。笑



ちなみに昨日は
photo:03


セーラームーン風なネイルと
photo:02


クリスタルスターブローチのダイキャストをネックレスにして着用しておりました

が、
アクセサリ作り久々だったからパーツ不足で
私的には納得いってないんですよね~ちょっと雑なの~

というわけで、このネックレスのリベンジもしたいし
まだまだ話したいことたーくさんあるので
ぜひとも第二回開催していただきたいですね!




そ し て
来月4月3日は、こちらに出演させていただきます!
photo:04


妄撮Pプレゼンツ 「俺の愛する女たち2014~本人降臨しまくりスペシャルvol.2~」

前回普通にお客さんとして見に行ってたイベントだから
出演できるなんて嬉しいな~。

しかも、女の子好き有識者という、ありがたい立ち位置。

私はともかく、他の出演者さん豪華すぎだから。これは絶対来といたほうがいいやつですよ。
お待ちしております!



というわけで、二週連続でトークイベントでーす。

スペースクラフト所属のモデルのなかで、かなり異色感出てきたね!
ま、楽しいからいっか!てっへ!