アイラブジャパン | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

アイラブジャパン

先日、iPhone5Sにしまして。


iPhoneケースどうしよっかなー!
セーラームーン?ステレオテニス?サンリオ?
どれにしよっかな悩むなー!ふふっふー!

って、ごきげんで街をぶらぶらしてたら


すんげい可愛いのに出会っちゃってね




photo:01


寿司


photo:02


スシ


photo:03


photo:04


SUSHIPhone~


セラムンでもサンリオでもないけど
とてつもなくファンシーな寿司。
ファンシーなスシ!言いたくなる!


photo:05


竹中さんはタマゴだよ~
おそろい~



米関係ほんと似合うよね竹中さん~


というか、もはや

米だけでいいよね
シャリでいいよね

って話になったよ。たしかに。

photo:06



BEAMSさんが竹中モデルとして作ってくれたらいーね☆なっちゃん☆





私は米が好きというより
最近、日本的なものへの愛が止まらなくてですね…

特に富士山ね。好きすぎてやばい。
赤富士とか鏡富士とか愛おしすぎるゾクゾクする。


というわけで、カバンの中はこんな感じです

photo:07



\ニッポン、アイシテマス!/