ダイジェスト | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

ダイジェスト

この前ひさしぶりに、のーでぃとご飯したよ。


大好きなパクチーをたらふく食べたくて

パクチー盛り放題のお店で
photo:01


こんな感じになりました。

誕生日からすでに一ヶ月経過したというのに
お祝いしてもらっちゃったりして
photo:02


めちゃくちゃ嬉しかったです。

お酒飲んでパクチー食べて、いろいろ語って
別れ際にハグするっていう外国人ノリは本当に謎だったけど楽しかった!



そしてまた別の日には
ナンバタタン ノ ズレテルナイトというライブで
南波志帆ちゃん、タルトタタンさん、Negiccoちゃんを見て癒されて


また別の日には
いつもの完熟のみなさんとカレーパーティーして


さらにさらに

すんごいドキドキでヤバめなお仕事もして
(これは!まじで!情報解禁おたのしみに!まじで!)

仕事して、仕事して、ます。




いつものようにダイジェスト版ブログで
おまけに後半は写真すら載せるの面倒になっちゃって

まぁでも、更新しないよりマシでしょ?



嘘ですごめんなさい
次こそ!次こそちゃんとブログ書きます…!