みんなニコモだった! | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

みんなニコモだった!

2日連続更新だなんて
それだけでも珍しいのに
(堂々と言うことじゃない)

まさかの

ななんと

2日連続告知ブログだよ~

わ~い


大事なやつなので真面目にに書きます!
長くなる予感プンプンだけど頑張って読んでね!


ツイッターではもうお知らせさせていただいたのですが
月刊デジタルファクトリーにて『みんなニコモだった』という企画の
第一回目に、わたくし日笠麗奈が登場しています。

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba
http://digital-gekkan.jp/

その名の通り、かつてnicolaのモデル"ニコモ"だった私の「今」と「あの時」を
写真と文章でこれでもかってくらいさらけ出させていただきました。

特に、とにかく泣き続けた(笑)インタビュー記事は、ぜひ読んでもらいたい。

ニコモ時代、ニコラ卒業から上京まで、上京してから今まで…
それぞれの時期の心のモヤモヤや本当の気持ちを、ようやく話す場所を与えてもらえて
本当に嬉しかったし、置いてきて見て見ぬ振りしてたそれらを成仏させれたみたいな気分です。笑

私のモヤモヤの成仏に、みなさまを付き合わせるなんて勝手な話ですが
こんなに本音でぶつかるのは、これが最初で最後かもしれないので
どうか見て、見届けてやってはくれませんか。



そして

インタビューだけでは伝わりにくいかもだけど

「あの時」を経験したからこそ出会えた「今」だと
側にいてくれる大好きな人たちのおかげで、ようやくそう思えるようになったので
家族や友達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

泣きながら喋ってたから、辛い、辛い言うてる感じになってるけど(笑)
ほんと、今めちゃくちゃ楽しいからね!!
日々しあわせ噛み締めながら、すれ違う人に不審がられるくらいニヤニヤしながら生きてるからね!!



ほらね!
photo:01


(先日の完熟ディズニーシー遠足でのヒトコマ)

(ロッキンぶりの開催、KTGF)

(加藤のチケット強奪フェスティバル)





というわけで本当に長くなって、本題がどっかにいきかけましたが

『みんなニコモだった! 第一回 日笠麗奈』
http://digital-gekkan.jp/
よろしくお願いします~!