クロニクル | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

クロニクル

相変わらずライブ多めな私です。


金曜の夜は
EXTRAVE!!!@新宿ロフト行ってきました。
photo:01


個性的な女の子ばかりのライブでとっても刺激的。


このときの私は連日の暑さのせいもあって
心身ともに疲れちゃってたのですが
そういう時に聞く大森靖子の破壊力はすさまじく。

ガンガングサグサ突き刺さる歌声が気持ちよかったです。

セトリは覚えてないのだけど(すぐ更新しないからだねごめんなさい)
『魔法が使えないなら』で「魔法が使えないなら死にたい」と歌って
『音楽を捨てよ、そして音楽へ』で「音楽は魔法ではない でも音楽は…」って歌って

それがなんかもうぐっときまくっちゃって大変。


飲んでいたお酒がとんでもなく濃くて不味かったことも手伝って
(ジンバック頼んだけど、あれはおそらくアルコール原液…思い出しただけでオエー)
頭がぐらぐらしてちょっと涙が出ました。



それから南波志帆ちゃんはやっぱり可愛くて
MCのおばちゃんぽいギャップもたまらなくて
夏らしいセトリで涼しくなりました。

プールイちゃんのソロはバンド編成。
BiSやってる時より可愛くてアイドルらしいってどういうこと。笑
ドラムはBiSの新メンバーういぽん。
髪振り乱しながらドラム叩いててなんて器用な人なんだと恐れおののきました。



そしてこの日1番の衝撃は クルミクロニクル

なんだかものすごく純朴な普通の女の子が突然現れて
ものすごいかっこいいEDM歌って
ふにゃふにゃとステージをうろつきながら踊ってた。
で、ライブできて嬉しいって泣いてた。ピュア…!

クロニクル感はわからなかったけど
おなかいっぱい好きなもの食べさせてあげたい感はすごい。
気になるなぁ。

というわけで長くなってしまいましたがそんな金曜の夜でした。



で、月曜は2.5DでNegicco×リリスク!

photo:02


photo:03


こちらも最高でしたが、これの感想はまた別の場所で~笑


ちなみに今、そんなNegiccoちゃんのアルバム聞きながらブログ書いてるよ。
いやぁ良いアルバムです。しみじみ、良い。

photo:04