ももクリ 2012 | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

ももクリ 2012

イブとクリスマスは
ももいろクリスマス 2012
さいたまスーパーアリーナ 2daysでした!

photo:01


photo:02




オープニングから泣かせるVTRで早々に涙腺崩壊。


で、泣いたあとは

叫んで叫んで踊って叫んで叫んで
楽しくて笑って、笑って、笑って

最後はやっぱり涙。


そんな2日間!
ざっくりでごめんね!

詳しく知りたい人はまとめノフとナタリーへどうぞ!笑




6人のももクロも好きだったけどさ。

今は
5人のももクロちゃんと、そしてモデル•女優の早見あかりちゃんが大好きだなぁ、と。
すごくすごく思ったよ。

日々進化するももクロちゃんを、この2日間でいーっぱい感じられて嬉しかった!




昨日、かなこちゃんが最後の挨拶で言った
「私たちの前にある大きな壁は、大きな夢でもあるんです」
って言葉は本当に名言だと思う。


とうか
この一年、見てる側が戸惑うくらいのすごいスピードで、色んな夢を叶えてきたももクロちゃん達が言うから、言葉の重みが違いますね…

高校生(と一人の毎日ヒロイン)の女の子たちから教えられることがほんとに沢山あります。

おばちゃん、頑張ります。笑





今年も沢山のライブを見てきたけど、振り返ってみれば、

横浜アリーナ
西武ドーム
さいたまスーパーアリーナ

信じられないくらい大きな会場ばっかりで
でも、どの会場でも、どんなに遠い席にいても
全ライブ本当にたのしかった!!


今年もいっぱい興奮、感動させてもらいました。
ももクロちゃん、今年もありがとう。




あ、ライブが最後だったので
こんなブログになっちゃったけど

大事な大事な紅白が残ってますね。


大晦日、最後にもうひと泣きさせてもらいます。笑

いってらっしゃい!