11 | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

11

もう11月ですね。

昨日までハロウィン、ハロウィン言うてたのに
もう気持ちはクリスマスに向かってますね。

11月ですね。



ということで
年末に向けて引き続き頑張ります日笠ですううう

photo:01






あのねあのね、
桃ちゃんなゆちゃんにハワイアンなお誕生日プレゼントもらったよ。

photo:02



ネイルたちとボディクリーム!


右のネイル、ポリッシュが三層になってるんだよ。
塗ったらどうなるんだろう…
でも可愛すぎて使えない…笑

「麗奈っぽい色だと思って」って。
さすがわかってらっしゃる。嬉しすぎるよおお!



そしてドルヲタ仲間から。

photo:03



桃ンドリングもらったーー!
あーりんピンクっ!

やばいやばいめっちゃ嬉しいっ。
次のライブでキラキラさせちゃおうー!たのしみ!



…あぁ、ライブ行きたい(結局それ)