愛をでんぱに | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

愛をでんぱに

昨日は恵比寿リキッドルームで
でんぱ組.incさんのワンマンを見てきました。

photo:01



いつもアイドルさんのライブは
1人で行くことが多いのだけど
昨日はなんと、もちゃんとなゆちゃんも一緒。

FES IWAO以来、でんぱにハマったらしい!
まさかすぺ子と一緒にアイドルのライブ見る日が来るなんて~だよ。笑
嬉しいなぁ。



さて肝心のライブですが
いやーー

良かった。良すぎた。



Future Diverで初っ端から一体感と熱気がすごくて
そっからもう「やばい!楽しい!!!」ってなって
ひたすらコールしてて、踊ってました。



新曲の「W.W.D」は歌詞が完全ドキュメントな感じで
聞きながらずっと泣きそうで、堪えて、堪えてたのに
その後のMCで我慢できずに号泣してしまった。


「初めて一緒にライブ行くすぺ子の前で恥ずかしいな~」
って思いながら隣を見たら

なゆちゃんも泣いてた。笑




みりんちゃんバースデーサプライズの
赤いサイリウムや

ラストのFuture Diverの
ピンクサイリウムや

もういちいち感動しちゃってやばかった。

こんな素敵なライブは久しぶり。


本当に本当に行けて良かった!
あの場所にいれたこと、幸せ!


「武道館でライブ」
っていう目標、絶対叶うし
それまで全力で応援します。

次のZeppも楽しみだな。




ライブ後

photo:02



グッズの光る指輪をつけて
余韻に浸りながら移動する私たち

photo:03



もがちゃんの画像を見ながら
「可愛い!可愛い!」と興奮してる
なゆちゃん、桃ちゃん。



気持ちわるいお友達が増えて
私、とっても嬉しい!
二人とも昨日はありがとう!