日曜日 | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

日曜日

そして日曜日は愛子とデート。
先週はなんと週3で会ってました。照



お茶からの

photo:01



カラオケ






photo:02



ねえ熱唱しすぎだよ!
カラオケなのに目をつぶっているよ!
手を広げているよ!


ちなみに愛子はアニソン、私はアイドル
お互いの知らない曲でもおかまいなしで
好き勝手歌うのがうちら流です。笑


私は前日の余韻で

photo:03



Negiccoちゃん。
ラインダンスもちゃんとしたんだから。笑





そんなわけで週末は盛りだくさんでした!

疲れすぎて、今日昼過ぎまで寝ちゃったのは内緒!笑