ノンセクション | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

ノンセクション

週末は相変わらず
大好きな友達にたくさん会って
楽しく過ごしてます。



金曜の夜は
なぜか四ツ谷に集合。


中学生のニコラモデル時代に
ずっと泊まってたホテルが四ツ谷で
待ち合わせまで時間があったから
そのホテルの近くまでいってみた。


変わってなかったな。
ampmがファミマになってたくらい。笑



ちょっと懐かしい気持ちになりつつ
友達も私も、前から気になってたというお店へ。



photo:01



女子ふたりでワイン空けて
ちょっと大人な時間。ふふ。

話してた内容は、まぁ、いつも通りだけどね。



終電ギリギリまで話して
いっぱい笑って笑って笑って
あー本当に楽しかった。






土曜日はいつもの清心メンバーで
昼からピザパーティーで
明るい時間から集まったのに
気づけば夜になるまで喋ってて。

みんなが大人になるのは嬉しいけど
正直なところ少し寂しいね。
ここだけのはなし。


あ、楽しすぎたので写真はないです←





photo:02



代わりに載せるほどでもない
私服をどん。


ZARAのスタッズ付タンクが
お気に入りです。優秀アイテム。