POP'nアイドル | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

POP'nアイドル

昨日はまゆちゃんと一緒に
久しぶりのアイドルライブ!


タワレコさんプレゼンツの
POP'nアイドル 02


photo:01



BABYMETAL、バニラビーンズ、Negicco、さくら学院、ぱすぽ☆、Berryz工房という
めちゃくちゃ豪華メンバー!

みんなみんな可愛いすぎたー!



バニラビーンズさん
お喋り上手すぎ。MC上手すぎ。

新曲の「ノンセクション」かなり好きです!
歌詞が良くて、聞きながらきゅう~てなった!



大好きなNegiccoちゃん
今日もMeguちゃんの笑顔に癒されました。笑

特に「圧倒的なスタイル」の会場との一体感には感動。
やっぱすごいなこの曲!すごいな3人!

今日も亀戸のライブ行きたかったけど
さすがに気持ち悪がられそうなのでやめた!笑
でもまたすぐ見に行きたいなー。



そして昨日1番の衝撃は
BABYMETAL、さくら学院メンバーの
最愛(もあ)ちゃんの可愛さ。
まゆちゃんも私も完全にヤられました。

もあちゃんをニヤニヤ見つめる私たちの
まーーぁ気持ちの悪いこと!笑



まゆちゃんとの帰り道のメール
「(もあちゃんの可愛さで)しばらくは思い出しニヤニヤできるよね」

って…
そんな、超美少女なのに気持ち悪い(←褒めてる)
まゆちゃんと一緒に行けてよかった!


本当楽しかったよー。

photo:02





次はベビメタ現場ね。笑