ももエビ | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

ももエビ

昨日は久しぶりに
夜遊びしちゃった。

行ってきたのは







photo:01


ここ。


夜遊びといえばクラブ?飲み会?
いやいや、

六本木ヒルズでやっている
ももクロ大冒険でしょ。笑


ももクロちゃんの展示イベントなんだけど
ゴールデンウィーク中は24時間営業ってことで
せっかくなら~と、夜中に行ってきました。



実際の衣装や小道具や
おもしろい仕掛けもたくさんあって
めちゃくちゃ見応えあって楽しかった!

そしてお客さんも店員さんも
テンションがたかいたかい。笑

場内のゲーム音風のBGMも可愛かったなぁ。





そして今日は
本日メジャーデビューした
私立恵比寿中学のライブ!

ずっと気になってたエビ中ちゃん
やっと生で見れましたー。

みんな子供!笑
本当に可愛かったよぉぉお。


曲もたのしくて全部すきっ。
photo:02


「仮契約のシンデレラ」は
ここ数日間ずっと頭のなかループ中。笑

見に行けてよかったよー!
そしてまたすぐにでも行きたいよー!





はい。

しっかりとアイドル充したので
明日からはまたモデルっぽく頑張ります。笑