bills | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

bills

今日いよいよオープンの
TOKYU PLAZA 表参道原宿店

その中に入っている
だーーい好きなbillsに、昨日は
ひと足お先に遊びにいっちゃいました。


photo:01



テラスからの景色、素敵すぎる。



しかも写真右上に注目。

photo:02



ちょうどお店から見える位置にbillsの看板が!
さすがです。おっしゃれ。



photo:03



店内も広々キレイ。

ですが、
昨日はこの数十分後には
人で溢れて歩けないほどになります。
さすが超人気店。




photo:04



可愛いミニサイズの和牛バーガー。
これ、すっごく美味しくて大好き。


そしてここまでで
なんと時間オーバー。

次の予定のためお店を出なくてはいけません。


そうです。

肝心のパンケーキが…食べれて…ない!



時間ギリギリまで粘ったけどダメだった。
ショック。ショックすぎる。


お店がオープンしたら行かなくちゃ。




ということで本日オープンですー。



ちなみに私は今日も
オープンイベントのお仕事で
TOKYU PLAZAにいるのです。

ビルズも行きたいけど、
うーん、さすがに今日は無理かなあ。笑