JFW | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

JFW

昨日は
久しぶりに真面目にメイクをして(笑)
ちょっとばかしおめかしして
FashionWeekなお出かけを。

photo:01






photo:02



FACETASMとPHENOMENONの
コレクションを見に行ってきました。


photo:03



photo:04




FACETASMの
カラフルなスカート、可愛いかったなぁ。



PHENOMENONは
メンズブランドだけど、雰囲気が好き。
女だけど着たい。男なら絶対着る!!笑
A/Wも渋くてかっこよかった。




ほんと、どちらも素敵でした!

私ファッションショーがやっぱり好き。
見れてよかったー。





それにしても、まだ春すら来てないのに
寒すぎる毎日が嫌でしょうがないのに
今年の秋冬は、楽しみになっちゃうっていう。不思議。笑