ももクロばっか | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

ももクロばっか

タイトル通り、久しぶりにももクロばっか書きます。

興味ない人ごめんね。
でも、興味ないのはもったいないと思うぞ!笑





そんなわけで
テレビに雑誌にと、ももクロちゃんたちの勢いが止まりませんね。

照れカワで呼吸困難になるほど笑い
コンビニでGINZA見てデレデレ(買えよってね)
おかげさまで私も毎日大忙しです。←



そんななか

photo:01



新曲。


無限の愛はもう何度も聴いてますが
最初はアレ?なのに、けっきょくクセになる
ヒャダインさんマジックに、今回もまんまと。



でね。
無限の愛もいいのだけど、今回、ほかの2曲も良すぎる!



特に今は、DNA狂詩曲が好き。

古き良きアニソン的な曲調と歌詞がいい!
たまらなく、いい!

特にこのまっすぐな歌詞は
ももクロちゃんが歌うからこそ
説得力があって、より浸みるね。

あんな若い子たちに毎日励まされて生きている23歳です。笑




かーらーの

photo:02



女祭り男祭り。


待ち遠しかったDVD
ただ今、さっそく女祭りから鑑賞中。


あの場にいたのに、すぐ近くで見てたのに
やっぱ和太鼓からのワニシャンは何度見ても鳥肌だね!

ちなみにあのライブの時は
ワニシャンの「とーぶーよー!」で飛んで見事にタイツ破けたよね!
それもまたいい思い出!


そんで、これまた知ってるのに、ももかの心配しちゃうよね!
もらい泣くよね!






というわけで
ももクロちゃんに囲まれて幸せな今日このごろ。


あーあ、また更に
家から出なくなっちゃうよ。笑