ハッピーウエディング | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

ハッピーウエディング

photo:01



photo:02




昨日は、もえちゃんと
加藤茶さんの結婚披露宴に
行かせていただきました。


実はね、新婦の綾菜ちゃんが
中学高校の同級生なんです。

びっくりですよね。笑




会場は、すごく広くて盛大で
超!超!超大御所の方がたくさん。

「私たちどこに迷い込んだんだろー?」
って感じでした。笑



しかも!
そんななかで私、友人のスピーチってやつを
やらせていただくことになり…もう、緊張しすぎて大変。


しかも、目を真っ赤にして聞いてる綾菜ちゃん見たら
もらい泣きしそうになって、さらに大変。
いやぁ、どきどきした。




photo:03



photo:04




たーくさんの人に祝福されて
幸せそうな綾菜ちゃんは、本当にキラキラしてて可愛かった!

感動的で、とっても素敵な時間でした。




加藤さん、綾菜ちゃん
これからも末長くお幸せに。