やっぱ好きだ、 | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

やっぱ好きだ、

この前届いた
アーノルドパーマーの靴が
とっても可愛いのでご紹介っ。


photo:01



便利なベージュブーティ。


しかも、なななんと。

photo:02



ファー、フリンジが取り外せる
3WAYなのです。便利すぎ!

厚底ソールが可愛くて
さっそく絶賛愛用中です。




と、可愛い靴が届いたにも関わらず
今日はshinzoneのサンプルセールに行って
またまた靴を買っちゃいました。笑


photo:03



意外と持ってなかったシンプル黒パンプス

先がとがったのが欲しかったんだ。
大人計画。笑




今日はこの他にも
MIEや桃ちゃんにノセられて買った(笑)コートや
ヘビロテ間違いなしのニットなどなど
お得な買い物ができて大満足!


テンション上がって、久しぶりに
おうちファッションショーしちゃった。笑



そして今は

photo:04



梨花さんの本見ながら
今年の冬のコーディネートを想像中。

しあわせな時間。
やっぱ私お洋服がお洒落が好きだ。