気分はスーパーガール | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

気分はスーパーガール

濃ゆい土日のつづき。


まずは
久しぶりだよ!やっとだよ!清心ズ!


$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

もーーう、会いたかったんだから!笑


いつものメンバーでいつものお店で
あーでもないこーでもない喋って


さらに

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

バースデーまで祝ってもらっちゃいました。泣



みんな色んな仕事してて忙しいのに
それでも何かあるたびにこうやって集まって
何でも話せる、本当に素敵な仲間たち!

みんな大好きだよー。ありがとうっ。






そして昨日は
興奮のももクロライブからの

スペ子ハロウィンパーティー!




$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

苦学生?、婦人警官、キティちゃん、
ロックな方、たぬき、奈美悦子(笑)…


急な集まりだから…って言ってたくせに
今年もやっぱり本気のコスプレばっかり。

さすが、スペ子クオリティ。笑



$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

わたしは時間がなくて
ライブ帰りそのままの服装で行ったんだけど、
なんの違和感もなくコスプレ集団にとけ込みました。

ってことで、ももクロヲタコス!モノノフコス!




$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

4U♡でぱちり。

さすが!みんな可愛いー!
私だけ見る側の人ー!笑




この日も私と三谷ちゃんのバースデーを
お祝いしてもらっちゃいました。

2日連続バースデー。ありがたや。





愉快な仲間がいっぱいでしあわせっっ