ふぉーゆー | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

ふぉーゆー

昨日は4Uで海の家のイベントに出演してきましたー!


出番前、緊張でどきどき…


$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

してるようには、見えませんね。笑


軽くお酒も飲みつつ、
のんびり出番を待ちます。


そしてあっという間に本番。
しっかりがんばりましたよ!


$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba


$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

ね?笑



ジェットコースターラブとGO GO サマーを
踊りましたー!楽しかったー!



そして次は23日
いよいよO-eastです。

っしゃー。がんばる!



$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba