おしごと! | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

おしごと!

夜分遅くにすいません。

パソコンからブログ更新しようとしたら
なんだか調子が悪くて、格闘してました。


と、
わーわー言うとりますが
今日はちょっと仕事のお話。



あのね。
以前、ドリテックさんの広告のお仕事を
やらせていただいたのですが。



その広告が
今月のSweetに載ってるみたいですよ。

日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba


体重計の『Infy』という商品です。



ちなみに同じドリテックさんから出ている
ポット型浄水器『Terraillon』の広告も
奥さま雑誌のMartに載ってるってさ。






それから、それから。

お洒落スクーター『ミレット』のホームページにも
わたくし、ひょっこり登場しております。

日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba


こちらで色んな写真が見れるみたい。




よかったら見てみてくださいな。




あ。あと
ツイッターの告知を、再度。

reina_hikasa

でやってます。
フォローしてね。





宣伝ばっかでごめんね。

たまにはこういうのも書いとこうかな、と。




さー明日も撮影なのでもう寝ます。
おやすん。