エブリディ | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

エブリディ

カチューシャ!

の、フラゲ日な本日。
みなさまいかがお過ごしですか?


私は録画してた歌番組を見ながら
Everday,カチューシャの振り付けを
真剣に練習中でございます。

別に披露する予定はないけどねー。笑


あー、ゆきりん可愛い!!!





そんなわけで
ヲタなオフです。


そして
寝ても寝ても眠いオフです。


photo:01



すっぴんでお家で
だらだらゴロゴロだらだら。





あ。質問お答えしますっ



◇えりちゃんさん◇
初コメントありがとうございます!
お洒落で意識していることは…なんだろ?笑

ジャンルにこだわらず色んなファッションをするようにしてます☆
その日会う人とか、行く場所によってその日のファッションを決めています!



◇たか2さん◇
お久しぶりですー♪
たか2さんもお元気ですか?コメントありがとうございます!

シャンプーはLUXを使ってます☆
ドライヤーは普通のタイプで、寝る時は髪は結ばずそのままですー。
…驚くほど普通でしょ?すいません。笑
定期的に美容室でトリートメントしたり、プロの方に頼ってます!笑