てもでも | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

てもでも

小雨のなか、
河ちゃんとお出かけ。


社会人になっても
相変わらずの会いすぎ疑惑。笑




今日は
アクセパーツを求めて
浅草橋に行ったよ。


photo:01




こんな、一見なにもなさそうな
高架下を歩いてみると






photo:02



あれや

photo:03



これや




天然石のお店や
パーツ屋さんがいっぱい!



アクセ作りが好きな私たちには
たまらなく興奮する街なのです。



今日もいろいろ買っちゃった。
作るの楽しみだなっ。





買い物のあとは
お茶しておしゃべり。

なんか今日は
やたら笑ってた気がする。



笑えない状況も
とりあえず笑ってみる。

しかも、爆笑。



そんな清心ずが好きよ。