見っけてね | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

見っけてね

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

こんばんわ。


風邪をひいて
声がガッサガッサな私です。

ガッサガッサです。





そんなガッサガッサなわたくしが

資生堂「ザ・コラーゲン」の
TVCMにちょこっとだけ出演しております。


http://www.shiseido.co.jp/collagen/index.html

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

(左から2番目。水原希子さんの左後ろね。)


…写メの技術については、
もうただただお恥ずかしい限り。笑





この撮影、朝早くから夜遅くまで
ヒール靴でひたすらスキップしまくりで
けっこう大変だったのだけど

撮影現場にDJさんが来て
音楽を流し続けてくれていたり、と
とっても楽しくてハイテンションな撮影でした。


おかげで私、
すんごい笑ってます。


本当にチラッと一瞬だけですが…




「ウォーリーを探せ」的な感覚で
楽しんでいただけたら幸いです。