スタート | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

スタート

今日から4月!新年度!



新社会人、新入生、新学年…
いろんな「新◯◯」さんがいることでしょう。

新しい環境に戸惑うこともあるかと思いますが…
人生楽しんだもん勝ちです。頑張ってくださいね。





なんて偉そうに言っている私は
昨日の夜テレビを見ていたら、そのまま寝てしまって

起きたら、12時。いいともの時間。


普段けっこう早起きなのに…
なぜ今日だけ…

そんな新年度、初日。



あちゃー。笑





その上今日は仕事も休みで
得意のひきこもりで暇してるので
(どうしようもないダメっぷり笑)

展示会で頼んでたお洋服でも紹介しますね。




$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

今日届いたばかりの
レースマントトップス。

ピンク×レース×肩透け。
全てがタイプ!早く着たいな。







そしてちょっと前に届いてた
スエードショーパン。

これも今年っぽい。そして超使える。



黒なんでかなりわかりにくいけど

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

この日も

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

この日も、
スエードショーパン履いてます。



絶賛へビロテ中。

ボトムがデニムじゃないだけで
なんかお洒落っぽいから助かります。笑




トップス、ショーパン共に
LagunaMoonのものだよ。

相変わらず大好き。たぶん1番好きなブランド。


今シーズンも全て可愛すぎてやばいです。事件です。
まだまだ欲しい物いーーーーっぱいあるんだ。




春服はこれだから困るぜ。