韓国にっき。2日目。 | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

韓国にっき。2日目。

2日目。
まさか、まさかの…


2日目も、朝から迷子。笑

それでもやっぱり
マイペースすぎる私たち。




$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba


現在地もわからないのに
屋台を楽しむ私たち。笑






東大門のパーツ問屋街では
真剣に買い物。いや、買い付け。



$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba


かわちゃんも私も
アクセサリー作りが大好きなので
ここは本当にテンション上がった!





明洞に行き

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

食べる

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

食べる



$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

イケメンにハマる。笑




2PMのニックンって人らしい。

韓国に行く前日に、
TGCで2PMのライブを見てたので
なんだか勝手に親近感。





再び東大門に戻り

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

夜までしっかりがっつり遊び


$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba


最後はやっぱり
ホテルでマッコリ。笑




とにかく買って、食べての2日間でした!
大充実。大満足。

またすぐにでも行きたい。
っていうか、行く!

ねー、かわちゃん?



買ったものはまたアップするね。


長々とお付き合いありがとでしたー。