お知らせさん! | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

お知らせさん!

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba


4U♡でダンス練習してきたよ。



4U♡って何だよ?
って思ったそこのアナタ…

その通り。笑


何の説明もしてませんもの。
今まで、コソコソと活動してたんだもの。




4U♡とは!

同じ事務所のモデルちゃん
関綾乃、佐々木もよこ、MIE、日笠麗奈の
4人で結成したグループ?ユニット?です!

…うん、なんかこの表現照れるわ。笑





そんな私たち4U♡が
ダンスイベントに出演いたしますー!


急な告知でビックリでしょ?笑

ひかさが踊っちゃうんだよ。
けっこう本気だよ。





↓↓↓ 以下詳細っ ↓↓↓




★DREAM ON! vol.2★

SHIBUYA K-POP DANCE FESTIVAL



2011.3.31(thu)
@shibuya O-EAST

OPEN 16:00
START 17:00
ADV:1500yen



KARA、少女時代、東方神起、BIGBANG、2NE1、SUPERJUNIOR、f(x)などなど、今エンターテイメント界で一番熱いK-POP!
そのムーブメントはカバーダンスに飛び火しています!

80組以上のエントリーより厳選な審査を経て、総勢26組のカバーチームが決定!

当日はダンスだけでなくK-POPのDJで盛り上がるファンミーティングも同時開催!



私たち4U♡は19時頃の出演予定!






ほぼ全員、ダンス初心者だけど
本当に本当にがんばって練習してます。


もし見に来てくれたら…ちょー嬉しい。


まぁ最悪、私たちはどーでもいいって人も
普通に楽しめるイベントだからさ、来ちゃいなよ。笑




チケットに関しては
まだ受け渡し方法など、考え中なのですが…

イベントに興味もってくれた方!
行ってみたいかもって方!

メッセージいただけると嬉しいです!!



長々とごめんねー。
よろしくどーぞ。

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba