事実上ヒトカラ | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

事実上ヒトカラ

今日はネイル行って
事務所に行って

そのあと
MAO氏とカラオケしてきたよ。


$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

MAO氏とカラオケなんて初めて!


というかそういや2人で遊ぶの初だし
仕事でもそんなに会わないし…

あれ。そ、そんな接点ない、かも。笑





けどなんだかすごく親しみを覚えてしまうのは
同じニオイがするからなのかな。きっとそうだな。




そんな私たちの「りれき」

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

MAO氏。




$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

ひかさ。


同じニオイ……オタクの、ニオイ。





2人でカラオケに行ったはずなんだけど
MAO氏はひたすらボーカロイド?の歌を。
私はひたすらアイドルを。

思い思いに歌う。

曲と曲の間に特にリアクションもせず歌う。笑



気を使って最新のJ-POPとか
会いたくて会いたくて震えるヤァツとか
歌わなくていいなんて!楽しすぎた!





$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

あかりん脱退を惜しみつつ
ももクロも歌ったよ。

あー可愛い。超絶可愛い。




いやぁストレス発散できました。
MAO氏また行こねっ。







◇みや♪さん◇
お返事遅くなってごめんね(ノ_・。)
ベタですが、当日にいきなりディズニー連れてってもらったのは
やっぱりかなりテンション上がっちゃいましたねー♪

あとは場所じゃないけど…
デジタルフォトフレームに思い出の写真を入れてプレゼントしたり
フォトブック(写真屋さんで簡単に作れるよ!)をあげたり…
世界にひとつのプレゼントはすごくびっくり&喜んでもらえるのでは??

参考にならなかったらすいません(´・ω・`)