街 | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

昨日はけっきょく
空き時間は睡眠。

終わってからも睡眠。


というわけで、ブログ更新できず…。



photo:01



photo:02




普段着れないような
赤のドレスが、今回の衣装。

そうだね、クリスマスだね。




そして昼ご飯にいただいた
まい泉のカツサンド。

テンション上がるヤァツ。



今回も素で楽しんでました。
笑った笑ったー!





そして今日はオーディション。


会場が、なんと、
前に住んでた家のすぐ近くでした。



あのマクドナルド、
居心地よくて、よく長居したなぁ

とか

あそこのファミレスは
長居したくても、12時閉店だったなぁ

とか。
色んなこと思い出して
懐かしくなったよ。


住んでた当時は
あまり好きじゃなかったけど
今となっては、味があっていい場所だな
なんて思ったりもします。





そんな味のある街で
「ペット探してます」のポスターと
並んで貼られていたポスター。



photo:03




ぬいぐるみ探してる!
か、かわいい!笑