おしゃれが止まらねぇ | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

おしゃれが止まらねぇ

展示会でオーダーしていた秋冬アイテムが
けっこう前から色々と届いてたので

ここらで突然
どーんと紹介したいと思います。



まずは
Laguna Moon

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba


8月に届いてて
夏から大活躍していた
シフォンガウン。

ゴールドのレースが超タイプ!



Laguna Moonのお洋服は
本当になにもかもどストライクです。

最近、1番好きなブランドかも?かも?





つづいては~
KaiLani

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

肩デコトップス。


ゆったりサイズで、丈も長めだから
チュニックっぽく着ることが多いよ。


肩デコ、本当だいすきー。
シンプルなのに凝ってる感、が良いよね。笑





そして
MERCURYDUO

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

スエードニーハイブーツ。


よくわからんけど、
これね、たぶん激売れしてると思う。笑

冬の必須アイテムで
可愛くて、歩きやすくて
かなりお安いんです。


これはめちゃめちゃイイ買い物したっ。






あとね
展示会アイテムじゃないけど
夏に地元で買ったニットポンチョ。


クローゼットの中で秋待ちしてたのが
昨日、ついに解禁しました~。

$日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba


ポンチョ、初挑戦。

んーかわゆい。
こりゃヘビロテの予感。





…と、まあ
涼しく(というか寒く!!)なってきて
オシャレが楽しい季節になってきましたね。

まだまだ欲しいお洋服がありすぎて困る。




みんなは秋服、何か買ったー?