ネイルさん。お返事さん。 | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

ネイルさん。お返事さん。

今日はネイル行ってきたよ。





今回はこんな感じ。


photo:01




ピンク×グレー。

この色の組み合わせにするって
ずっと前から決めてたんだ。



秋っぽく。
アースカラーってやつです。

うん。やはり可愛いー!!






グレーは初挑戦だったけど
宮澤さんの手にかかれば
こんなに上品で可愛くなっちゃう。

さすがです。



やっぱ宮澤さんのネイル好きだなあ。





久々にゆっくりお喋りもできて
気分転換できました~。


明日からまた撮影!
がんばーろー!








さて。
質問コメントにお答えしまーす。



◇かなさん◇
SMAP好きなんですね~!
お笑いだけでなく、ここにも共通点が…♪笑

予想当たり~っ
アリーナで見てたよ!!
近すぎてドキドキでした( ´ ▽ ` )ノ





◇あっちゃんさん◇
上の写真の加工アプリですよね?
これは「Strip Design」ってアプリです!

他にはフワフワした写真になる「More Noel」やトイカメラ風の「More Lomo」。
色の調整とかは「PHOTO SHOP」アプリを使ってますよー!

参考にしてみてくださいな☆






◇たか2さん◇
スペ子はうちの事務所(スペースクラフト)のモデルちゃん達で、
清心ズは中高の同級生で、仕事や大学で東京に出てきてるメンバーの集まりだよ★

みーんな大切な、大好きな友達です♪(´ε` )