☆fuwaゆるパーマ☆ | 横内比加守オフィシャルサイト (ヒカルのお洒落ヘアスタイル )

横内比加守オフィシャルサイト (ヒカルのお洒落ヘアスタイル )

最新のスタイルを提供するのと、読者のクエスチョンに答えます。

みなさんhello☆比加守です(^^)

今回は外巻きゆるパーマを紹介させていただきます☆





横内比加守オフィシャルサイト                               (ヒカルのお洒落ヘアスタイル )


横内比加守オフィシャルサイト                               (ヒカルのお洒落ヘアスタイル )


横内比加守オフィシャルサイト                               (ヒカルのお洒落ヘアスタイル )


外巻きって意外に挑戦しずらいですよね。クルクル巻きすぎてキャバ嬢みたいになっちゃったとか、
爆発したようなボリュームが出ちゃったとか以外に難しいですよね☆ 



そこでオススメしたいのがゆるめパーマです。外巻きはどうしても強い印象がでてしまうので、それを逆手にとってゆるめにするんです。そうすることで外巻きパーマって意外に綺麗にでるんですよ(^_^)/



コテでも同様に少し弱い温度で巻いてあげると綺麗にしあがります。少し上級テクニックですが挑戦してもらってレパートリーを増やせて頂けるとこちらもうれしです☆ぜひ挑戦を(^^♪