報告ですっ!✨TAS2017… | 山川ひかるのちゅんぶろぐ。

山川ひかるのちゅんぶろぐ。

ブログの説明を入力します。










こんばんるラブラブラブラブ





お久しぶりなBLOGかさ
突然な報告になっちゃうんですが…
(>_<)🙇🙇🙇








やーっと!!!



東京オートサロン2017
ブース名発表できますアップアップキラキラ










{AEB2997F-C406-46EA-AB60-CEAC4341BACF}








アメリカアメリカで有名な
ホイールメーカーキラキラ

★☆ FORGIAT ☆★
フォージアート ブース様に
立たせていただきます!キラキラ



\東8 ホール/
です( ^ω^ )。





わくわくどきどきドキドキ
と、緊張あせる
ここ最近ぷわぷわ〜してました笑


けどけど、


それ以上
すーっごく楽しみです*\(^o^)/*音譜






去年のM'sSPEEDさんの
ブースとも近いみたいなので
事務所の方もいるし
遊びにいきたいなぁーにひひドキドキドキドキドキドキ
寂しいし。(´・_・`)笑笑





ポーカーフェイス炸裂で
ガチガチドクロかもしれないけど←


皆さまっ
もし良かったら
是非是非遊びに来てくれたら
しいですラブラブラブ





でわでわ、
半身浴タイムシャンプードライヤーも終わったし
明日からに備えて
早くるです。。( i _ i )


明日も良い1日
なりますように… 🙏ラブラブラブラブラブラブ





見ていただいて
ありがとうございますハート


お休みなさい照れぐぅぐぅ






ひいちゅんでしたヒヨコハイビスカス