☆ 初めてのoff会&6/12s耐 ☆ | 山川ひかるのちゅんぶろぐ。

山川ひかるのちゅんぶろぐ。

ブログの説明を入力します。









こんばんるーヒヨコハート


夜更かしBLOGです(>_>)。







今日わしみにしていた


\ off会☆in四日市 /
でーした(*^◯^*)アップアップ














presentもありがとうございますドキドキ





初めてのoff会生ビール
皆さんと沢山お話出来たり、
凄く楽しい時間でした爆笑ルンルン

また参加出来るといいなぁ(^∇^)



ありがとうございました!ハート








off会帰りにings3人で
Movieしたの~*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブ












テンション上がったアップアップ爆笑


\ings☆こあら娘コアラやしの木
(笑)








そんな ings 第戦ですが…






TAKUMI×HERO's 
SSR ings s2000
カーナンバー41 
に加えまして…






ゴーゴーガレージRAMD86
AGEアップAGEアップRACING
SSR ings
カーナンバー40

の応援旗もさせてもらう事に
なりましたー*\(^o^)/*✨




皆さん、
私たちと一緒に!!!!!!ひらめき電球


カーナンバー41番 星

カーナンバー40番 星


の応援、
宜しくお願い致します‼︎おねがいキラキラ

















《 6/12 ★ タイムスケジュール 》




⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




9;15   メインゲートOpen


12;05~12;55  PIT WARK


14;45~15;15  スタート進行


15;15~ スーパー耐久決勝


16;45~17;45 ギャルオン



宜しくお願いしますピンクハート







明日天気になりますよおに!晴れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お休みなさい★☆



ひーちゅんヒヨコラブラブラブラブ