4/30 ★撮影会れぽ | 山川ひかるのちゅんぶろぐ。

山川ひかるのちゅんぶろぐ。

ブログの説明を入力します。







こんばんドキドキ



気付けばもう5月STARTひらめき電球
そしてもーGW
時間が早いよぉ~お(O_O)‼︎


ひいも今日から
少しGWなので、
大好きな地元に帰って来てますラブラブ
familyに癒されてきますおねがいドキドキw






制限だったり、色々で…
BLOGあいちゃいました(._.)。
今日からまた、
ゆるるんヒヨコちゅんBlogラブラブ
していこうと思います!




さぁ~~昨日の、


\ 撮影会✴︎れぽ /
始まりまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















{25AC401C-2C56-4D50-A587-CD74D8B724CD}




出だしから
スネ顔 えーですみません(*_*)w




なんかとっても
三つ編み帽子Styleがやりたくって
ボヘgirlyハイヒールしました🎶4部❤︎















{338AEAAF-E446-446C-AE61-9C7D9570FE92}



なんかちょっと
イスが高くてつま立ち、あせるキョロキョロw








最近バンダナ、スカーフitemにも
ハマってて…キラキラ














{3FE3D170-7DD2-4768-9396-A4E03A3EFB27}




ビキニビキニも、
デニム×バンダナ
で、ちょおお気に入りですラブラブラブラブラブラブラブ







1部と2部でも…❤︎















{6764E341-BF75-4F6D-B898-4E30D501206E}




首にバンダナいちゃったチューラブラブ



ハマると、とことん
ハマちゃうタイプです。はいf^_^;)笑




3部では、
スキニーxミニtopで、
カッコイイ感じでした(o^^o)キラキラ






今回の撮影会も、
とってもとってもしくて音譜
あっとゆーまでした(>_<)
ありがとうございます‼︎




初めましての方も、
沢山お話してくださって
楽しかったですハートおねがい



そして、素敵なアルバムに
お写真に、甘いものに… 











{9CC00B3C-D33B-491D-8843-CFCECBBCF676}





{D501FA9F-8DB3-4CBA-990E-974C38DD8FFB}




いつもいつも、
ありがとうございますショボーンラブラブ




長くなっちゃったんですが
今回の撮影会も、
とっても楽しい時間でした(*^o^*)
ありがとうございました!ドキドキ






でわでわ、
みんなが素敵GW✨✨
なりますよおに!唇



ひいちゅんでした♪