まったりday(*^o^*) | 山川ひかるのちゅんぶろぐ。

山川ひかるのちゅんぶろぐ。

ブログの説明を入力します。







こんばんは(*^o^*)🎶


今日も1日、
おつかるーんヒヨコラブラブ







今日は日中、
ポカポカ晴れだったから
お掃除したり、
お散歩あしあとしたり、
cafetimeコーヒーしたり、



まった~りキラキラガーベラ
な1人時間を過ごしてました(*^o^*)!















{6A549868-255E-4989-A898-8BB144CFB01D}



(CEBUでの黄昏pic…カメララブラブ)











明日は個撮会ドキドキです(*^o^*)🎶






準備終わったので、
まったり半身浴♨️してます照れ

ぽけぇーとドキドキ















{C06B10B1-496C-4834-BDBC-8068AE1A9BFA}




はい!いちごいちごラブラブラブラブ

おいちラブ








明日の服は、
最近暖かかったから晴れ
春服ハイヒールを中心にしようかなぁと
あとは少し、
大人っぽスカートスカート系などを



えてます(o^^o)🎶
















{3BC8ED5E-09C0-4B7E-86D0-06F6E033FCEA}






水着ビキニも、
小物でアレンジキラキラ出来るように
少し小物も合わせよかなぁ

(*^◯^*)❤︎と







わくわくさーん爆笑ルンルン










明日もみーんなが、
しい1日に
なりますようにっドキドキドキドキドキドキ



そして、
しみにしてますハートおねがい
















{60ECD56C-10DC-4E80-B78B-AD4EA3105CB0}







ひいちゅんでしたヒヨコラブラブ