復活であります!(°_°) | 山川ひかるのちゅんぶろぐ。

山川ひかるのちゅんぶろぐ。

ブログの説明を入力します。








お久しぶりです!!!


気付いたら
もう季節が冬になてましたf^_^;)雪の結晶
忘れられちゃてるかな… しょぼん



一昨日よーやく、
携帯を変えました‼︎❗️ひらめき電球
前の携帯が壊れてから
Blogが消えたりできなくて…

やっと、やっと、です…>_<…



最後の記事から約半年、
色々いっぱいありました!
そして今年も残すところあと、
わずか…寂し。
月日が経つのが早いよ~(ノ_<)



今年の思い出カメラ
ちょこちょこup❤︎と









{2E458BAE-B9EC-475D-B78B-58310CD2780D:01}




(今年のHello weenカメラ)

#セーラームーンキラキラ
#月に変わって…

#お仕置きよ、ドキドキ 笑い




寒いよおーー>_<。雪の結晶

今日も1日、
気合いを入れて頑張りましよお!アップ






ひいちゅんヒヨコ