自己記録更新♪ | 釣り好き光月のなんでも釣りたい♪

釣り好き光月のなんでも釣りたい♪

釣り好き・スノボ好き・ゲーム好きの光月です★

5月23日土曜日、オフショア釣行笑顔

船長さん情報で、青物はヤズなら釣れてるけど
春マサはもう釣れてないとの事だったので、
タイラバメインで行ってきました音譜

今回はこうちゃんも連れて行き、ファーストヒットはこうちゃんで、結構いいサイズの真鯛の引きだったのですが、旦那がビデオを撮ろうと離れたらこうちゃん巻く手を止めちゃってバレちゃった↓

その後、私に「ガッ!!」とアタリが!
ドラグがギュンギュン出て行って一気に走ったので
もしかして青物!?と思ったら




74センチビックリマーク自己記録更新の真鯛でしたラブ

こうちゃんもこの後1枚釣り上げたのですが、上がってきた真鯛が小さかったからすねちゃって写真も撮らせてくれなかったw




鯛しゃぶ美味しかった~~~ハート