2月にアップするはずが、ずっと下書きのままアップできずにいたら3月になってしまいましたガーン


沖縄でのタロット合宿で心身ともに浄化と癒しに満ちた時間でスッキリしたのも束の間、
帰宅して余韻を味わう暇もなく、翌日からは残業の日々という現実でした。

しかしこれまでと大きく異なるのは、
今の会社にいる意味がわかり納得して仕事に打ち込めるようになった事です。

実は、本来なら日曜日に帰宅したいと願っていたのですが、入院している間に希望の時間帯の便が満席で全滅、

仕方な~く翌日の便にしたら
ナントそのお陰で、市内1泊組の皆様と夜の市内観光と
ひなたさんの友人でもいらっしゃる顔相・手相占で人気の城本さんに観て頂くチャンスを得る事ができたのです。
思いもよらない展開でした目

顔相占いと人相占いってどう違うのかしら?と興味津津で伺ったのですが・・・
私の顔で社内の状況まで言い当てられました叫び  

もうびっくりビックリマーク

そして、私の今後の生活設計について重要なアドバイスを頂けたのです。
それはタロットの精霊から頂いたメセージを裏付けするような内容でとても心強く感じました。

自分の理想の生活を手に入れるには、今の会社は不可欠でしかも期間限定で勤めるものとわかり、
短気を起こして辞めなくて良かったとつくづく思ったほど。
芯がぶれなければ、ある期間やっていける自信もつきました。

私自身が気持ちに余裕が無く、ストレスを抱えていてはとても人様に良いリーディングはできない事を痛感しただけに、

今回のパスワークや城本さんのアドバイスは、「私にとって何が一番必要なのか!」をはっきり気づかせて頂ました。


タロットパスワークの後は皆さん何かしらの変化が起こります。
また次の段階へ進み始めました。