2月20日・21日の両日は、高尾にありますシンボリックアカデミーで「シンボリックセミナービギナー集中講座」がありましたビックリマーク
http//www.qualia78.jp/ (左矢印詳しくはこちらへ)

受講生の皆さんやトレーナーの皆さんと内容の濃い、素晴らしい時間が過ごせてとても勉強になりました。
ありがとうございます。ニコニコ
特に受講生の皆様は、自分の夢の実現化に向け、着実に歩まれていて大変刺激になりました!!

ところで、夢つながりですが・・・
私が母のように慕っているAさんが、4月から鍼灸師の勉強をなさるというのです!えっ

還暦を迎えられても尚、若々しいAさんらしい行動に感動していますビックリマークラブラブ

いつか学びたいとずっと願い続けていた事がとうとう叶うのです!! ブラボークラッカー

彼女は「酵素玄米」を通して私に食事の大切さを楽しく教えてくれましたし、体調の悪いときは「運動手技療法」で手当をし、私の持っている自然治癒力を高めて下さいました。おにぎり
2年前にはアメリカで「キネシオロジー」を学ばれるなど、とても精力的に多くのことを勉強されてます。( ̄▽+ ̄*)飛行機
そして私や周囲の方々はもとより、ボランティア活動を通して多くの皆様に元気を与え続けています。プレゼント

2年前に定年退職されたご主人が、彼女を応援している姿も素晴らしいです。ドキドキ
ご主人が安心してお仕事ができるように、主婦として家事や子育てをこなされてきたからこそ、ご主人も喜んで応援して下さると思います。

続く・・・